〖お知らせ〗BAYFLOWが手掛けるウェルネスブランド「HEREIAM」専任のランニングアドバイザーに就任!


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001653.000001304.html

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が運営するライフスタイルブランドBAYFLOW(ベイフロー)が手掛けるウェルネスブランド「HEREIAM(ヘレイアム)」は、この秋からタレントの安田美沙子さんをブランド専任のランニングアドバイザーに起用。取り組みの始めとして、シーズンヴィジュアルにメインモデルとしてご出演いただきました。連動の特設WEBページにてルックとムービーも公開します。


 HEREIAMは、ライフスタイルブランド「BAYFLOW」が手掛けるファッションウェルネスブランドです。着るだけで自然と体を動かしたくなる、おうち時間や日々の生活を心地よく、幸せにしてくれるスポーツウエアを展開しています。  今回の秋冬ヴィジュアルのモデルは、ランニングアドバイザーの資格を持つ、タレントの安田美沙子(やすだ・みさこ)さん、ダンサーのBENA(べな)さん、ヨガティーチャーのシュミッツ茂仁香(しゅみっつ・もにか)さんの3名を起用。ディレクションテーマは『core(=コア)』と掲げ、自分の揺るぎないスタイルと、芯(=core)の強さを持つ女性像を表現しました。  HEREIAMと安田さんは、22年春に実施したウェルネスイベントにゲスト出演いただいたことをきっかけに、スポーツ・ラン(=運動)に対する考えの意見交流を定期的に重ねてきました。ブランドが目指すウェルネスな未来に意気投合し、今秋より本格的に、HEREIAM専任のランニングアドバイザーとして着任いただくことになりました。今後はHEREIAMのウエアを、安田さん自身の言葉で発信していただき、日常に運動が欠かせない女性のひとりとして、イベントへのご出演や、商品に対するアドバイスなど、よりブランド活動を充実させるために協業いただきます。 HEREIAMでは、今後もファッションを通じたウェルネス(=心身ともに健康)に役立つ取り組みを発信していきます。 【22FW特設サイト】 https://www.dot-st.com/cp/bayflow/hereiam2022fw ■安田美沙子さんご本人コメント  この度、HEREIAMさんの専任ランニングアドバイザーとして、活動をご一緒させていただけることになりました。日常をアクティブに変えてくれる、おしゃれで、素敵なウエアたち。そして今の時代に、必要不可欠なウェルネスライフ。ランを始めてから15年。自然な流れで同じ方向を目指せることがとっても幸せです。  取り組みの始めとなる今回の撮影では、“カラダを動かすこと”が共通のおふたりと、モデルをご一緒させていただきました。ハードな荒野というロケーションの中、自分なりに表現したヴィジュアルは、とても貴重な経験になりました。自分のブレない芯をしっかり持ち、日々変化する様々なことを受け入れながらも、しなやかに美しく生きていたい。そんなライフスタイルを、ひとりでも多くのキラキラと輝く女性と共有し、今の時代を健康な心と体と共に力強く、そして前を向いていくパワーをシェアできることを願っています。