【出演情報】2022年10月26日(水) 21:00~21:54『ホンマでっか!?TV』出演!


ホンマでっか!?TV【止まらぬワンちゃん愛!西川貴教&なにわ男子メロメロ相談】 西川貴教&なにわ男子愛犬写真でクレーム?兼近25年生きた伝説犬▽苦難の児嶋を支えた犬▽浅田舞&安田号泣


【放送内容詳細】 芸能界屈指のワンちゃん好きが大集合!道枝駿佑(なにわ男子)は、愛犬のかわいい写真をいろんな人に送りつけて困らせてしまうという。西川貴教も「このかわいさを自分のものだけにしておきたくない!」と、ファンクラブにまで送ってしまうそうだが、レギュラー陣から厳しい言葉が…!? ワンちゃんをデキ愛しすぎるあまり、児嶋一哉(アンジャッシュ)は、将来ペットロスにならないか今から不安なのだという。真野恵里菜は、撮りためた愛犬の写真をスライドショーにして流していたら、優しいBGMが自動でついてしまって、悲しい気持ちになってしまったそう。それぞれが別れへの不安をこぼす中、兼近大樹(EXIT)がかつて実家で飼っていたという、25年生きた“伝説の愛犬”の壮絶な最期を話して、スタジオを驚かせる。 安田美沙子が「犬を飼ってたら絶対泣いてしまう!」というオススメの映画を紹介すると、浅田舞も「仕事で愛犬に会えない期間に聴く」という“ある曲”をスタジオにかける。すると、それぞれの愛犬たちへの思いがあふれすぎて、スタジオは涙に包まれてしまい…!?